まぁみぃ の 切迫早産日記

切迫流産・切迫早産 体験記

簡易検査。

こんにちは、まぁみぃです。

今日は、生理予定日の一週間後にあたる日。
妊娠の簡易検査ができる日です。


いつもどおりトイレに向かい
心を無にして、キットを開封





数秒後、
陽性ラインがくっきりとでました。

予感は的中してました。





今年に入って、ライフプラン(なんと90歳まで健在の想定…笑)を細かいところまで練りに練り

保険の見直しや
学資金のこと
将来のマイホームのこと
老後の備え……
などなど

具体的なところが見えてきて
ようやく内容がまとまり方向性が固まったところ。

それを踏まえて、
来年から働きに出たいと、少しずつですが動き出した矢先だったので、

嬉しさと、不安とがまざった、複雑な心境です。



切迫早産を、過去2回も経験している私。
今回、切迫早産予防としてシロッカー手術がなされるでしょう…

そうなれば入院期間は1週間。
おそらく入院時期は5月頃。

いろんな事情があって
・里帰りは難しい
・両親を頼りづらい
・旦那も病気中(仕事には何とか行けています)であてにできない

と、不安要素が多く
果たして入院期間中、生活がまわるのか
ただただ、心配です。。


とにかくまずは
病院で診て貰おう(>_<)